« 48時間限定情報入手しました | トップページ | 4,000円で登録⇒報酬8,000円確定のヒミツ »

消費者金融と【サヨナラ】しませんか?

利息制限法・・・1度は聞いたことありますよね。
10万円を借入れた場合、20%が上限。50万円までだと18%。

でも多くの消費者金融の金利は23%~28.8%であることを知っていますか?
きっと多くの方が私のように借金で苦しみ、悩んでいることと思います。
今考えれば、あの時決断して良かったと思います。

借金を返すためにまた借金・・・を繰返しました。
借りては返し・・・で元金も全く減りません。
弁護士先生にお願いしようと思いました。。。

でも!ホントに相談するお金さえなくて泣寝入り。
そんなアナタ。少しでも私が力になれませんか?
匿名で構いません。現状を教えてもらえませんか?

こちらから問合せ下さい。おおよその残金計算は【無料です】

もしかしたら過払い請求ができるかも。
もしかしたら大幅な減額になるかも。

しかも、完済していても10年以内であれば
過払いであった分、返済に応じてくれる可能性も・・・?!


私は合計借入れ5社・250万の残高が
手続きをしただけで18万7千円まで減りました。
弁護士先生に頼むともっと取戻せると聞きました。

でも、相談するにもお金がかかったり、
手数料が5万円~20%(戻り額の)掛かると言われ、相談も出来ませんでした。

アナタの個人情報はメールアドレスのみお知らせ下さい。
他に斡旋したり、法外な手数料も取るつもりもありません。

あなたにも気持ちにゆとりを持ってもらいたい。
そして、楽しく1日を過ごして欲しい。
今の私がそうであるように・・・。(まだ少し残ってますが^^;)

少しの勇気、お待ちしております。

ゆいま~る

|

おすすめサイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406151/22876830

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者金融と【サヨナラ】しませんか?:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)